So-net無料ブログ作成
ペアリング ブログトップ

フルート ペアリング [ペアリング]



フルート ペアリング


透き通った高い音を出せる「フルート(fruito)」をイメージしてデザインされたペアリング。

リングの前方に緩やかな凹みをデザインに取りれました。

過去のリングにみられない新鮮な手法の個性あふれるデザインに仕上がっています。

加えて、リングの内側にキュービックジルコニアをあしらってあります。
見えない部分のおしゃれ感がいいですね。

計算されつくした上でシンプルに仕上がったリングはTPOを選ばず、
あらゆるシチュエーションで活躍すること間違いなし。

さらにペアのリングを合わせるとハートのかたちが浮かび上がります。

愛しあうカップルにとてもロマンティック演出をしてくれるペアリングです。

長く愛用しても飽きのこないデザインなのでずっと二人の愛の絆を深めてくれます。


専用の紙袋、ケースが無料で付属

プレゼント・ギフトにどうぞ。

>>LARA Christieのアクセサリー一覧はコチラ


*ペアリング豆知識
指輪は、一般的に左右どちらの手につけるかで意味が変わってきます。

左手に付けること、外的なストレスから守ってくれる
右手に付けると、活力がアップする。

古来より言われているのは
右手は「権力と権威」
左手は「服従と信頼」
」を表すと言われています。
ペアリングの場合は、「信頼」の証として左手に着けるのが
いいdすね。
また、実際に左手に着けられている方が多いようです。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ペアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。